大応山

新年あけましておめでとうございます。ずっと登ってみたかった事務所のすぐ上の大応山に登ってみました。

事務所に車を停め、梅ヶ丘の団地を抜けていざ登山へ。購入してもうすぐ10年になるコンデジカメラ「sigma dp1」 を片手に行ってきました。上手く撮れない事も多々ありますがやはり撮れた画像は空気感まで写してくれる最高のカメラです。

序盤までは軽快に気持ちよく撮影を楽しみながら進んで行けましたが、だんだんと年末年始の不摂生が体に響いてきました・・・。

中腹ではまだ被写体を探す元気がありました。

もうすぐ山頂っぽい。空が見えてきました。

やっと山頂着きました。下から自分の足だと1時間ぐらいですね。良い運動になりました。山の中の空気を吸うと気持ちが澄んでくるのがわかります。澄んだ気持ちで見る景色はやはり素晴らしかったです。

気分が良くなって帰り道でもパシャリ

関連記事一覧

PAGE TOP