広島アクタス

 先日、高速道路を走っているとバンっ!という衝撃音が・・。音がしたフロントガラスをよく見てみると小さな傷が・・。どうもハネ石が当たったみたいでガラスが少し欠けていました・・・。これは費用かかるな〜とへこんでディーラーに連絡してみると購入時に保険に入っていたので無料で修理可能ですとのこと。ラッキー!ということで先週末にディーラーに行き、近くの広島アクタス周辺を散策して来ました。最近購入した一眼カメラfujifilm x-s10 でフィルムシミュレーション クラシックネガに設定して撮影してみました。ノスタルジックな感じで綺麗に写ってました。

 柔らかい雰囲気に仕上がっています。

 で昔からこの塔は何なのか分からない・・・。中に入れるみたいですけど何人かいらしゃったので、また今度探索してみます。

 アクタスに行くと色んなものが欲しくなってしまいますね・・・。日常を幸せな気分にしてくれる家具や食器など。こういう小さな幸せを日々大事にしたいとあらためて感じた一日でした。

関連記事一覧

PAGE TOP