普賢まつり

 週末に家族で普賢寺のお祭りに行って来ました。いろんなフリーマーケットもやっているのかな〜と思っていましたが食べ物を売る露店がメインで物を売るフリーマーケットは今度の日曜日に開催・・・。ですがお祭り気分を感じながら露店でいろんなものを食べ、十分に楽しむ事ができました。今年から錦帯橋の花火大会も取りやめとなり、こういった露店の味を楽しめる機会も減っていくのかな〜と考えると寂しいですね・・。しかし人が多かったです。帰る頃には車も渋滞していて午前中の早いうちに着くように出発するのがおすすめです。

恒例の幽霊屋敷。子どもたちは全然怖くなさそうとか言って強がってました(笑)
ここから見える景色が大好きです。

関連記事一覧

PAGE TOP