三瓶山キャンプ場

 お盆休みに三瓶山へキャンプに行ってきました。前日まで天気予報は雨が降りそうになく朝からハイテンションで出発しましたが、現地に着く途中はずっと雨・・・。ですが、ありがたいことにテントを設営するときには雨が降り止んでなんとか2泊3日のキャンプを行うことが出来ました。

 2日目は人生初の日本海で海水浴をしました。瀬戸内とは全く違う海にびっくりしました。波の勢いがすごく、ずっと子供達と一緒に波に体を預けて波に乗る遊びを繰り返していました。風も強く、日本海の雰囲気を十分に味わうことが出来ました。

 薪を燃やしてじっと火を見る時間もあって、充実した休日を過ごすことが出来ました。帰りの道の駅で食べたお弁当や、行きと帰りに遭遇した猿の集団。温泉に入れずに暗い夜道を帰っていた時に出会った野うさぎ。どれも写真には収めることが出来ませんでしたが、印象的で楽しい思い出となりました。

 そして今日から仕事再開!頑張ります!

 

関連記事一覧

PAGE TOP