東鳳翩山

 またまた登山に行って来ました。この時期は登山日和でできるだけいろんな山に行っておきたい!ってことで平日から登山仲間と一緒に行って来ました。この日はsigma dp1 merrillを持参しバシャバシャいっぱい写真を撮りました。つくづく個性的なカメラだな〜と思いました。ただはまった時はびっくりするぐらいの立体感で映し出してくれます!

登山道に入る前では

コスモスをパシャリ。綺麗に映ってますが萩往還に入る時の撮影では白飛びしてしまってこんな感じに・・・。

山に入ってからはmerrillの本領を発揮!

 どうもNHKで紹介された山みたいでたくさんの方がいらっしゃっていました。中には宮崎県からお越しのご夫婦も。この山オススメです!

関連記事一覧

PAGE TOP