野鳥撮影+ハイキング

 先週末に娘と野鳥撮影+ハイキングに行ってきました。

 城山のコースから展望台→川西へ抜けるコースへと進みましたが、川西へ抜けるコースで迷ってしまい、二人であたふたしながら降りてきました。

展望台では登ってこられたおばあちゃんにみかんを頂き、娘と美味しく頂きました。元気なおばあちゃんは相撲好きで相撲の弾丸トークをされながら汗かいたけ、先に行くね〜と颯爽と去って行かれました。元気をもらいました!

なんとか川西に降り、駐車場まで歩き無事に帰宅しました!合計1万歩。よく娘も一緒に歩いてくれました。

駐車場の梅が綺麗に咲いていました。

関連記事一覧

PAGE TOP