ボーズ

先週末は子供も用事のない週末だったので次男と釣りに行って来ました。

随分と久しぶりの釣りでテンション上がり気味↑

颯爽と釣具かめやで、冷凍エビと、胴突き(釣りの仕掛け)のお得意のセットを購入しイキヨーヨーと由宇の釣り場まで行きました。着くと結構な人の数。息子と「今日は釣れそうじゃね〜」なんて呑気にしゃべっていると皆さんは自分達が着くやいなや、ご帰宅の様子・・・。おまけに残ったエサまでくれました。悪い予感・・・。糸を垂らしてみると完全にノーヒット・・・。明日の朝はカサゴの味噌汁祭りじゃ〜って豪語していた自分が恥ずかしくなってきます。

西本家では移動中の車内で、面白いダジャレを見つけるという変な習慣があります。息子もあまりにも暇っだったみたいで友達が言ったダジャレを教えてくれました。

アナコンダをのみコンダー!

素晴らしい!ここ最近で一番といっても良いダジャレだと思いました。

でもやはりトップダジャレは長男が見つけた、

賽銭を盗んだ。あ、サーセン(すみませんを体育会系風に)

す、すごいっ!息子にこんな才能があったのかと驚いた程です。

ただのダジャレではなく方言や特別な言い回しでのダジャレは家族内で評価が上がります。

思いつくダジャレがあれば是非教えて下さい。事務所のcontactからダジャレのご連絡頂けると僕しか見れないので家族内では僕が思いついた事にします!笑

sigma dp1 merrill

関連記事一覧

PAGE TOP