だんご釣り

 先週末にまたまた釣りに行って来ました。何度行ってもボーズだったのでどうやったらあまり課金せずに釣れるか家族で調べました。するとどうも「だんご釣り」だといけるらしいとのYoutube 情報を得て、朝6:00に起きて連敗の続くおなじみの場所へ行って来ました。Youtubeでは、ばかすか釣れていて息子も奥さんも釣れる気まんまんで挑みました。

 ですがほぼ釣れず。あなご?うつぼ?見たこともない魚の赤ちゃんが2匹。メバルの赤ちゃんが1匹。アイナメの持って帰ってもいいかな〜ぐらいのサイズが1匹。

計4匹・・・。

寂しい結果でしたが、いちよ釣れました!

でもやっぱり海に来るとリフレッシュできますね〜

またリベンジします!

関連記事一覧

PAGE TOP