かすかな春の知らせ

 先週末はコロナで部活もなし・・・。サッカーの練習もなし・・・。ということで近くの広い場所で子供達とサッカー&ラジコンを楽しんできました。愛車のグラスホッパー君は今月初めに水没という危機を迎えましたが、1週間完全に放置するというネット情報を得て試してみると、なんと完全復活。タミヤ恐るべし。子供たちより自分が一番楽しみました。

 そして昼からは夕方のタイミングを狙ってカサゴ釣り。かめやでモエビもゲットし、意気揚々と釣り糸を海に垂らしましが・・・。釣れたのは10cm程度のカナコギとメバルのみ・・。全てリリースして帰って来ました・・・。

 釣果は全くダメでしたが、港のマジックアワーを堪能することができました。海はやっぱり良いですね。癒されます。

 またリベンジします!

関連記事一覧

PAGE TOP