キス釣り

 日曜日に朝4時に起きてキス釣りに行ってきました。子供たちがyoutuberのおろちんゆーっていう人の動画を見て行きたいと懇願。せっかくの夏休みって事もあって初老を過ぎた自分も頑張って行ってきました。

 着くやいなや、そっこう次男がお腹痛いと言い出しました。汗

 急いで近くのコンビニのトイレを借りて様子見。出すものを出すとさっきまでの顔色が激変。すっかり良くなってうるさいって言うぐらい釣りを満喫してました。

 自分は朝釣りの楽しみも満喫しながら日の出の撮影も楽しみました。事前にSIGMAの充電もバッチリ行って、foveon センサーで撮影することができました。朝の柔らかい空気まで撮影できたように思います。

 釣果はキスが10匹程度釣れました。帰って奥様に天ぷらを作ってもらいました。塩をちょこっとかけてばくっ!・・うま〜っ!最高に美味しかったです。子供たちも大満足でした。今度は夕まづめに行きたいと思います。

こんな可愛いのも釣れました。そっこうリリース!
ここまで日が昇るともう暑い!

関連記事一覧

PAGE TOP