週末

 週末は

 土曜日は次男と釣りへ。行くといきなりの奇跡がありました。

 釣っていたおじい様が「いっぱい釣ったからチヌでよければあげるよ。」とお声がけ頂き、着いて早々に釣果をゲットしました。早速次男と自分はこれは自分たちで釣ったと言ってお母さんを驚かそう!と企てました。

頂いたチヌ!

 それから自分たちも珍しく色々と釣れて大喜び!次男は大満足の釣りとなりました。

 日曜日は長男がギターを弾き始め、いろんなギターを見たいっ!との事で広島へ。

ピックを吟味する初心者の息子

昼食は、息子にとっては生まれて初めての天下一品へ!

息子はスープを飲んだ瞬間にうま〜っ!と満面の笑み!自分は心でガッツポーズ!

食べる量は完全に息子に抜かれました。大きくなるのは本当に早いですね。

帰ってきてちょっと時間があったのでスナップ撮影へ

なんでもない週末で最高の週末でした。

関連記事一覧

PAGE TOP