写真撮影

 先日竣工を迎えた児童福祉施設の写真撮影を行いました。今回も益永さんに撮っていただきました。当初予定していた撮影日が雨模様で、12/21,22にずらしての撮影となりました。この日が大寒波の日でむちゃくちゃ寒い中、撮影していただきました。

写真家さんが持っている機材がどれもかっこよくて、ついつい自分も欲しくなってしまいます。

 自分が撮るとこんなカットになってしまいますが、益永さんに撮っていただくと全然違うものになります。これから上がってくる写真が楽しみです。また完成写真が出来上がり次第HPでご紹介致します。

 もう年末ですね〜。みなさん今年もお疲れ様でした。年末年始ぐらいはボ〜ッとしましょう!

関連記事一覧

PAGE TOP