久しぶりの登山

この3連休は初日は周防大島で夜釣り、次の日は登山。最終日はO-50のサッカーにお邪魔して来ました。

夜釣りは夕方から暗くなるまでやってわざわざ午前中に作っておいた鯖の切り身の餌には全然食いつきが悪く本虫に変更すると入れ食い状態へ!忙しくてカメラを触る暇もなく終了。O-50(50歳以上)の大会に参加させてもらって後半からの20分だけを2試合しただけなのに疲れ果ててカメラ触れずに終了。結局登山の時に撮影したものだけをここに上げます!

久しぶりの登山で長男・次男を連れて行きました。次男はブツクサ言ってましたが行くとなれば楽しそうについて来てくれました。やはり自然の中に身を置くと良いですね!心が洗われます。

小さい秋も見つけました。寒さ暑さも彼岸まで。そろそろ涼しくなってほし〜な〜!

関連記事一覧

PAGE TOP